買ったコインで何をしたらいいの?編

スポンサーリンク

どうやって運用するの?

買った金額よりも高い金額で売る(トレード)、もしくは使用する。
一言で言えばこうなるよね( ˘ω˘ )
具体的にはこんな感じ。

①ガチホ
ガチホールド、つまり長期を見越した投資。
今買ったものが数年後に何倍にもなるのを夢見て持っておきましょう( ◠‿◠ ) 
預貯金を暗号通貨で行ってるって感じかな?

②レートの差額で儲ける

つまりトレードだね('ω')
取引の期間によって呼び方は変わるけど「デイトレ」って言葉が一般的でわかりやすいかな?
売買を繰り返してお金を増やすよ!(増えるとは言ってない)

日々の趣味兼副業としてデイトレもやってるし、数週間~数か月後の利益狙いでもやってる。
こないだは旅行に行く1か月前に14万円分買って24万になって、旅行代余裕で回収するって遊びもやってたw

③通貨として利用する。
ビックカメラなら全店舗、マルイももう使えるのかな?
大手以外でもビットコイン使えるところは増えてるから実際の利用もありかもね!
最初買った300円分のMonacoinというコインでゲーム一本(紅蓮のリベレーター)買ったやつもおる('ω')

④送金手段
儲けるって話とは別になっちゃうんだけど、普通に送金手段としても便利。
友達との金のやり取りを暗号通貨でやってるけど特に少額の送金は日本円ではだるいからね。
数百円とかの為に銀行口座情報伝えて手数料払って送金なんてよーやらんから、暗号通貨で送るのが楽や。
ただし使う通貨は選ぶこと。

現状だとモナコインとかNEMとかリップルとか、送金早いのがいいね。

人によって運用はまちまちだから、自分に合った方法で上手く付き合っていってね 

 

最後に

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。

スタートアップはここまで。
稚拙な文章だけどなるべくわかりやすいように心がけました( ˘ω˘ )
このブログで説明しきれてない部分もあるので、気になる部分は調べてみてください。
それではサヨナライザー☆

登録まだの人は↓からどうぞ( ◠‿◠ ) 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin