BTC99万円を付けた某取引所付チャットサイトで運ゲーした話

スポンサーリンク

ぐっもーにん!

昨日のカオスティックナイトから一夜あけて落ち着いてきたのでブログ書くよ。

結果的に勝ち報告になるから爆損した人はそっ閉じ推奨。

 

 

f:id:rukaruka778:20171103105208p:plain

このあたりな、マジで混沌極まれり。

83万で入れたショートがどうしようも動かなくなりロスカット覚悟。

あとはひたすら伸びた髭拾うためショート連打。

 

ひたすらショートの注文出して、サーバー落ち着いてきたら一本だけ通ってたよ。

f:id:rukaruka778:20171103110528p:plain

てか一本だけかよ。

何回注文出したんだよ。

当選フラグ引くと注文が通る運ゲーなのかな??

 

ほんまに前々から言われてるけどサーバー強化してくれないと困るなー。

何分もしてから注文が反映されたり取り消しできなかったり。

 

 

で、あのクソ状況の中で起こった奇跡。

f:id:rukaruka778:20171103111543p:plain

え!?なんで!?!?

19:51にショートイン。

20:00からのロスカットの嵐で完全に死んだと思ってたけどなぜか生きてるw

まさかのロスカットまで運ゲー適用!!

助かった身の僕からしたらええんやけどね?

 

けどまぁ今回はたまたま運がよかっただけだ。

短期トレードについてはちょっと考えよう。

 

今回は思うところあるなーってお話でした!