ビットフライヤー×スクエアのファイナルファンタジーコラボキャンペーン

スポンサーリンク

f:id:rukaruka778:20180119233218j:plain

 

突如始まったスクウェアエニックス e-STORE × bitFlyer コラボキャンペーン。

 

現役FF14プレイヤーで毎月スクエニに金落としてる身の僕としては「記事書かなきゃ!」という使命感。

ちなみにディシディアってほとんど知りません!!!!

ゲーセンにおいてあるのをちょこっと見たことあるくらい。

歴代主人公を使った3VS3バトルのゲームのようやね。

ちなみにFF14からはヤ・シュトラさんが参戦。

臭くないよ!!!

詳しくはスクエニ公式より

www.jp.square-enix.com

 

んで、キャンペーンの詳細については

ご利用方法

キャンペーン期間中に『ビットコインをもらう』を経由して 「スクウェアエニックス e-STORE」でお買い物をすると、お買い上げ金額の 5% のビットコインがもらえます。

だそうです。

 

ビットコインとはなんぞや?って方はこちら↓↓

 

yakadesu.hatenablog.com

 

キャッシュバックを受け取るためにまずはビットフライヤーへ登録!

5%のビットコイン付与は熱いで。

最近は暴落うんぬんでテレビで報道されてるとはいえ1年で10倍以上にはなってるので、この5%のバックを大事にしばらく持ってたらいいことあるかもね!

ちなみにビットフライヤーの「ビットコインをもらう」はスクエニコラボ以外でも様々な特典があるのでこれを機に有効活用してもいいかも!

もらえるもんはもろとけや!

 

今後のコラボは?

もはや日本円よりも暗号通貨のほうが欲しいと思う僕としてはスクエニ×ビットフライヤーのコラボが今後も出てくるのなら応援したい所存。

いきなり投資うんぬんは難しいからね!

こういうところで今まで暗号通貨ふれたことない人に触れてほしいと思っております('ω')

 

ビットフライヤーへの登録はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

ひっさびさに脊髄反射的に記事書いたわ。