KuCoin(クーコイン)のKCSで夢の配当生活1か月目

スポンサーリンク

f:id:rukaruka778:20180301122350p:plain

 香港の暗号通貨取引所・Kucoin

第二のバイナンスやなんやって話題に上がったこの取引所を利用してみた。

特徴としては

  1. 日本語対応
  2. 独自トークンのKCS。保有者にKuCoin内で発生した手数料が配当として配られる
  3. 扱ってる銘柄が多い

なんかが上げられます。

 

f:id:rukaruka778:20180301120341p:plain

KCSを保有してるとこんな感じでBTCやその他の仮想通貨がもらえるよ!

 

とりあえず約1か月前に(当時)16万円分相当のBCHを投下!!

f:id:rukaruka778:20180301115702p:plain

すべてKCSに変えて放置してみた。

 

その結果・・・

f:id:rukaruka778:20180301115656p:plain

17019sat(本日のレートで188.37円)!!!

まぁこんなものか('ω')

KuCoinで発生した手数料が原資なので出来高増えればもっともらえるかも。

わいらの配当のために頑張れKuCoin!

 

KCSの価格は??

f:id:rukaruka778:20180301120445p:plain

BCT建てのチャート。

助けてええええ!!下落が止まらないよおおおおおお。

16万円分ほど買ったKCSは今では約半分です()

まぁ最近は下落相場ね!しょうがないね!

むしろ今のうちにKCS仕込んでおくのもありかな??

 

KuCoinのアフィリエイト報酬

ちなみにKuCoinはアフィリエイトを取りやめました。

なので「ここから登録してね☆」みたいなのはやりません!!!!

アフィ報酬なくした分配当に回してくれやKuCoin!

 

 KuCoinへ⇒KuCoin - Bitcoin Exchange: Bitcoin, Ethereum, Litecoin, KCS

 

2018/7/3追記

Kucoinでの日本人向けサービスが終了したため新天地としてCoinExへ移動

そちらでも実践し配当受け取っています。

yakadesu.hatenablog.com