BTC元気いいなぁ~。何かいい事でもあったのかい?

スポンサーリンク

デジャヴや。

前もこんなことがあった気がする。

ビットコイン分裂のリスクってこんなもんやったっけ?

直近だとビットコイン先物上場計画のニュースや北朝鮮リスクの追い風があるとは言え、こんなもんやっけ??

 

僕が知らんだけで皆はB2Xのハードフォークなんて起こらないって認識なのか?

分裂リスクはまだあるのに価格上がりすぎじゃない?

ってツイートを見かける度に前回の騒動を思い出すのでチャートを比較してみた。

 

f:id:rukaruka778:20171103234101p:plain

うっすらおぼろげな記憶によると

青矢印らへんで「分裂やー!!リスクやー!下がるぞー!危ないぞー!!」って騒いでた気がする。

んで、緑矢印あたりで「分裂リスクあるのに30万まで戻すとかwwwイミフwww狂っとるwww」って雰囲気。

しばらく耐えたのちにフラッグ下ブレイクして赤矢印の21万まで急降下。

 

うんうん。確かこんな感じ。

FF14の拡張パック・紅蓮のリベレーターのアーリーアクセスが6/16(金)で

ゲームやってる間ショートで延々焼かれてたのは今でもしっかり覚えてるw

 

分裂のリスクを孕みながら日に日に値段が吊り上がっていくBTCを見てると

FF14しながら焼かれてた記憶がよみがえるんや!!

 

では直近のチャートを比較してみよう。

f:id:rukaruka778:20171103235151p:plain

全然似てないやないか!!!

 

 

 

けどまぁ急落の可能性は常に頭に入れておこう!