いつ起こるかを予想するのは、何が起こるかを予想するより何倍も難しい

スポンサーリンク

とかいう格言。

ほんまに実感しているここ数日。

いや、ここ数日というか常にだけど特にここ数日の実感が強い。

 

僕はBitcoin UnlimitedやUASF時はこの界隈にいた。

ちなみにBitcoin Unlimitedの3月は素直にショートで利益を出せた。

前回8/1の分裂騒動のときは警戒が早すぎて焼き殺された。

 

さて今回はどうかな。

Segwit2X目前にして日に日に上げていくBTCに飛びつきたい気持ちはあるけど

大きな下落はあると予想してぐっと我慢。

ほんまいったいいつ起こることやら・・・

 

f:id:rukaruka778:20171106143434p:plain

そろそろ来そう・・・?

 

このまま特に何もなく上行ったらそもそも何が起こるかすら予想できてないわけだけどw

まぁそん時はただ焼かれるだけのこと。

覚悟してます( ˘ω˘ )

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin