【出川】仮想通貨×芸人ブーム来る?真の仮想通貨芸人は・・・【かまいたち】

スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

コインチェック

コインチェックは12/13より放映のテレビCMに出川を起用。

 

僕もそうだけど今の若い人たちってあんまりテレビ見ないよね。

そう考えるとよくテレビ見る層=ミドル層以上へのアピール効果はあるのかな?

自分の場合「誰誰がCMに出てるから」って理由が何かを行う決定打になることはないんだけど

おかん世代とかよくテレビ見てるし「ビットコインって出川のやつでしょ?」とかいつ言い出すか楽しみや('ω')

 

 さて、話題のCMでも見てみようか。


出川哲郎 コインチェックCM CoinCheck

 

出川「なんでビットコイン取引はコインチェックがいいんだ?」

どうぞ出川さん、どこがいいかは↓に書いておきました(^_-)-☆ 

yakadesu.hatenablog.com

 

Zaif

 

突如はじまったZaifとのコラボwww

あるあるネタやね!おもろいね!

 

まぁ芸人さんのネタもおもろいけど実際この界隈に携わるのもだいぶおもろいよ。

億った人、FXで派手に焼かれて退場した人、高値掴み難民、502 Bad Gateway...

 

笑いあり涙ありのこの界隈、参加せずにはいられない。

真の芸人は参加者自身だ!

ほな。