仮想通貨で儲けた金で買ってよかった&買うべきもの5選

スポンサーリンク

みなさん儲かってますか?

下げ相場の時はあまり景気のいい話は聞かないどころか資産が1/〇になった上に税金で全部持っていかれたなんて話も。

 

いつまでもあると思うな含み益

 

かくいう僕も大幅に含み益を減らした一人。

時価総額はえらい減ったが買ったモノは残っている。

 

今回は買ってよかった、投資家へおすすめグッズベスト5を紹介しよう。

 

 

5位 アロマディフューザー

水蒸気でもやもや~っとアロマのいい匂いを飛ばすアレです。

相場と向き合っていると何かと疲れるからね。

消耗した精神をいたわる癒しグッズはあって損はない。

価格も1,000円代から買えるお手軽癒しグッズ!

 

本体を買ったらあとは何十種類もあるアロマオイルの中から自分好みのを見つける。

これがなかなか面白い!

f:id:rukaruka778:20180608204938j:plain

 

 

4位 酒

大好きだけど高いから普段買わないウィスキーを買いました。

これもまた消耗した精神への癒しのため。

 ちなみに銘柄はサントリーの響

サントリーウイスキー 響 JAPANESE HARMONY 700ml

サントリーウイスキー 響 JAPANESE HARMONY 700ml

 

 めちゃんこうまいけど高い!!

てかちょっと見ない間にかなり高くなってる!?!?!?

 

 

f:id:rukaruka778:20180608210207p:plain

価格.comのチャートを見ると見事な上げ相場。

どうやら原酒不足のため販売停止になるらしい。

ここは順張りか?今からでも間に合いますか??

 

 

3位 パソコン

今までしょぼい性能のパソコンだったのでbitFlyerLightningとか結構動作重くてつらかった。

まぁ我々の商売道具はパソコンくらいなものだし、多少はお金かけてもいいよね。

マイニングの話とか聞いてるとGPUはGTX1080tiじゃないと!って思ってたけど

普通に使う分には全然そんなスペックいらなかった(笑)

GTX1060の3Gで快適にゲームしながらチャート眺めて毎日を過ごせています。

 

 

2位 ベッド

投資家1年生だった昨年。

ひたすらトレードで消耗していた。

ポジション持ちながらだと寝てても気になって途中で目覚めたりして

もーーーう消耗消耗&消耗を重ねて・・・ベッドを買った。

 

セミダブルで広々と寝ると気持ちがいい。

ロータイプなら部屋が狭くても圧迫感がないので単身6畳暮らしにもオススメ。

 

僕が買ったのはこのベッド。

ボンネルコイルのマットレス付きでこれは破格だと思う。

 

ちなみにマットレスにはポケットコイルとボンネルコイルがあります。

どうせ一般的にポケットコイルのほうが高価だけど、どうせ買うならポケットコイルをお勧めする!

ポケットコイルとボンネルコイルの違いはこちら↓↓

f:id:rukaruka778:20180608214456j:plain

 

 

 1位 仮想通貨

仮想通貨で稼いだ金で仮想通貨を買う。

去年は現物の買い増しはすべてトレードで増やしたJPYで行った。

まだまだほしい!!

今金が増えて何買う?って言われたらやっぱり仮想通貨。

イーサリアムあたりがほしいほしい!

f:id:rukaruka778:20180608202509j:plain

 

 

以上が仮想通貨で儲けた金で買ってよかった&買うべきオススメ商品たち。

こうしてみると消耗した心身を癒すグッズばかり。

皆は稼いだ金を何に使ったんだろう?

おすすめあったら教えてほしい!