韓国最大手取引所のBithumb(ビッサム)にNEMが上場!ついでにビッサムキャッシュももろとけ!

スポンサーリンク

f:id:rukaruka778:20180607215617p:plain

 

 


本日、韓国最大手の取引所BithumbにNEMが上場🎉🎉🎉🎉🎉

NEMホルダーの僕としてはうれしい限り!

以前書いた記事でBithumbあたりに上場しないかなーって言ってたけど本当に上場するとは!

待ってました!

yakadesu.hatenablog.com

 

 

気になるBithumbのXEM/KRWのチャートはこんな感じ

f:id:rukaruka778:20180607211243p:plain

 

この上場の煽りを受けてXEM/JPYは一時的に30円、XEM/BTCでは3,500satを突破。

f:id:rukaruka778:20180607211816p:plain

f:id:rukaruka778:20180607211819p:plain

 

まぁまずはしっかりと出来高が増えてほしいところ。

出来高を伴ってとりあえず5,000sat・・・7,000sat・・・・いや・・・・10,000satあたりまでお願いします(欲張り)

 

 

 ビッサムキャッシュ??

f:id:rukaruka778:20180607213247j:plain

ところでBithumbにアクセスするとでかでかと表示されるこれ。

ビッサムキャッシュってなんや??

ってことで調べてみた。

 

ビッサムキャッシュは新しい簡便決済サービスの名称であると同時に、ビッサムが運営する仮想通貨取引所内で仮想通貨を売り買いするときに使用するウォンと1対1で連動するポイントの名前でもある。

※引用元 http://mottokorea.com/mottoKoreaW/Business_list.do?bbsBasketType=R&seq=65669

 

つまり3,000ビッサムキャッシュ=3,000KRW=約300円分として使える模様。

ほかにも韓国の実店舗での決済や送金にも使えるみたい。

登録するだけでもらえるみたいなんで、もらえるものはもろとけ!!

 

NEM(XEM)を買える国内取引所