パチンコ・パチスロ打ってる奴は今すぐ暗号通貨(仮想通貨)投資をはじめるべき!

スポンサーリンク

f:id:rukaruka778:20171212143656j:plain


普段は人に積極的に暗号通貨投資を勧めることはないんけどパチンコ・パチスロ打つ人にはまぁオススメするよね。
ギャンブルする知り合いは大体暗号通貨投資に転向してる。 

普段からサンドに金入れるのに慣れてるような人種なので参入のハードルが低いんだろうか。
「まぁ儲かるなら3万くらいなら入れてみるか」みたいな軽い感じではじめる人は結構いると思う。

 

パチンコやパチスロそのものが好きって言うんじゃもうどうしようもないけれど

正直そのサンドに入れてる金がもったいない!

 

ちなみにギャンブラーに投資を勧めるのはこちらとしても気が楽。
普段ギャンブルしない人が損したら「変な事勧めちゃって本当にごめんね」って気になるかと思うけどギャンブラー相手なら損したとしても「まぁパチンコで負けるよりはマシやろ」って感じやで。

そんな人らに向けておすすめしてみる。

それと余談となるけど「ビットコイン価格200万円突破」みたいなニュースでしか知らないと200万用意しないといけないんだと勘違いする人多いけど

小数点以下での取引ができるので1000円からでも投資可能やで!

 

国内取引所で買える主要銘柄の今年1月からの値上がり率を見てみよう

※2017年12月12日現在 日本円建て

 

ビットコイン(フォークコイン含まず) 約19倍
イーサリアム 約63倍
ライトコイン 約54倍
リップル 約40倍
NEM(XEM) 約132倍
モナコイン 約550倍

※参考サイトCoinGecko: ネット通貨チャートの360度の概要


天井手前でケルベロス引いたり、天膳が目つぶってるの眺めてたり、お菓子の魔女に殺され続けたりしてる場合ちゃうで。
そんな場合じゃなさすぎてネタとして出す機種が古い所からもお察しやろ。
モナコインに関しては年始に3万円分買ってるだけで今1500万円超えやぞ・・・
まさにドリーム。

宝くじよりも馬券よりも射幸心が煽られるだろう!

f:id:rukaruka778:20171212145025j:plain

 

 価格の推移については下記記事でも詳しく書いてるよ。

yakadesu.hatenablog.com

yakadesu.hatenablog.com

 

暗号通貨投資の利点

個人的に一番気に入ってるところは自宅で出来るって事

たばこの煙、けたたましい音、隣のワキガ、猿みたいにボタン連打するジジババ・・・ホールは嫌なところじゃ。
いちいち外出せなあかんから移動時間や交通費もかかる。
家のパソコンで好きな時に音楽聞いたりゲームしながら優雅に取引できる環境の素晴らしさよ。
昔スロプしてた時期あるけど早起きして暑さ寒さの中並ぶのはもう無理んご。

 

右肩上がりの現状だと早めに参入すればするほど勝ちのハードルは下がる

発行上限が決まってる通貨が多いから参入は早いに越したことないね。

例えばBTCなら上限が2100万枚。発行のペースも決まってるから急激に枚数が増えるインフレリスクはない。

それで早めに原資回収出来たらあとは勝ち分転がしてどれだけ増やせるか遊ぶだけ状態なので非常に気が楽。
それに同じ金額稼ぐ難易度は資力があればあるほど楽になる。

資力10万で1万稼ぐのと100万持ってて1万稼ぐのは全然違うね。

 

パチンコ・スロットの利点

1点だけある。
非課税(非課税とは言っていない)

脱税とも言う。

 

以下国税庁のホームページより転載

[平成29年4月1日現在法令等]

1 一時所得とは

 一時所得とは、営利を目的とする継続的行為から生じた所得以外の所得で、労務や役務の対価としての性質や資産の譲渡による対価としての性質を有しない一時の所得をいいます。
 この所得には、次のようなものがあります。

  1. (1) 懸賞や福引きの賞金品(業務に関して受けるものを除きます。)
  2. (2) 競馬や競輪の払戻金
  3. (3) 生命保険の一時金(業務に関して受けるものを除きます。)や損害保険の満期返戻金等
  4. (4) 法人から贈与された金品(業務に関して受けるもの、継続的に受けるものは除きます。)
  5. (5) 遺失物拾得者や埋蔵物発見者の受ける報労金等

 

これは一時所得に当たるのかな?
厳密には特殊な景品を古物商に売却したお金を受け取ってるから雑所得??


よくわからないけど、パチンコ・スロットの所得を申告してる奴なんて今まで一度も見たことないわ。
利確するたびに税金のこと考えるこちらの身としてはうらやましい限り。
暗号通貨に雑所得を適用させるくらいなら代わりにパチンコからしっかり税金回収してほしいとは思うけど。
この業界はいろんな闇の力が働くみたいやからきっと難しいね。
バナージ、悲しいね。

 

激熱だ!

パチンコ・スロットで勝ってます!って人は多分投資でも勝てる。

きちんと期待値の概念持っているだろうし。
負け組はお金もったいないから普段パチンコに使うお金の一部でも入金してみると良いと思うの。

f:id:rukaruka778:20171212144144j:plain

 

今後についてだけど仮想通貨元年と呼ばれた今年の動きは特に大きかった。
国内では通称・仮想通貨法の施行やそれに伴う大手企業のビットコイン決済導入で話題になったり。
今月はアメリカでCBOEとCMEでビットコイン先物開始。
来年にはナスダックでも先物上場予定で流入資金も増えてるだろうとは思ってる。
まぁ未来の話やしどう値動きするかなんてわからんからな。
投資は余剰資金で!自己責任!これ大事。

 

諭吉をサンドに吸わせる前にこっちにおいでよ↓↓↓

yakadesu.hatenablog.com

yakadesu.hatenablog.com

 

 

 

最後となりますがパチスロゴッドイーター2がめっちゃ面白そう。
暗号通貨で儲けた金で打ちに行ってくるわ。じゃあの。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin